資料請求

4/27SAT
オープンキャンパス

ブログ

Blog

トピックス

2023.6.3

【AO入試Ⅰ期】6月1日(木)エントリー受付スタート!

トピックス

令和6年4月に入学をお考えのみなさまへ入試に関する大事なご連絡です!

 

2023年度AO入試Ⅰ期

\ 6月1日(木)よりエントリー受付開始! /

 

エントリーの条件は

“オープンキャンパスに1回以上参加”するだけ!

あとは、WEBからエントリーシートを提出して面接試験を受けるだけ😌

 

この面接に合格すると「入学内定」となり10月1日以降正式な合格となります。

学校の様子を直接確かめて、NCTSのアドミッション・ポリシー(*2)に賛同される方なら、どなたでも受験可能です。

入試要項はコチラ

 

さらに!!

AO入試のⅠ期「2023年6月1日(木)~2023年9月30日(土)」を受験の高校生には特待生制度(*1)があります!

なので、高校生のみなさんにはAO入試がとてもおすすめ!

 

まずは、毎週土曜日に開催している「オープンキャンパス」に参加してみましょう!

入試手続きの方法や、詳しい面接対策などをお伝えします。

 

ご来校が難しいという方はオンラインでのご見学も対応可能です◎

もちろんオンラインでのご見学もオープンキャンパスへの参加と同等なのでAO入試の受験資格となります。

スケジュールをご確認後、お気軽にご参加くださいませ♪

 

エントリーから受付まで、しっかりサポートいたします。

どんなことでも納得できるまでご質問ください😊

 

新潟調理師専門学校で

あなたの個性を発揮しましょう

エントリーおまちしております!!

 

(*1)特待生制度
高等学校発行調査書記載の欠席日数3日以内、かつ評定平均値3.7以上のAO入試Ⅰ期での高校生受験者対象。
(減免額:¥150,000、応募人数:5名)

(*2)アドミッション・ポリシー
健康状態が良好であり、調理師の学習、仕事に強く関心と意欲を持ち、
「調理師として、社会人として一流であれ」という教育方針に賛同できる者。
当校のイベントに積極的に参加し、実際の雰囲気を確かめ、入学意欲が高い人物。

アーカイブARCIVE

ソーシャルメディアSNS