資料請求

4/27SAT
オープンキャンパス

ブログ

Blog

トピックス

2018.1.11

4月入学まだ間に合う!教育訓練給付金の給付額が拡充されました!

トピックス

当校の1年制学科である調理師科には、「飲食業への転職のため」「将来の自分のため、料理を基本から学びたい」等々、それぞれの思いで20~60代と幅広い年齢層の方が学びに来ています。

大学や短大からの再進学、就職実績もあります!

平成29年度就職内定実績

【 社会人の方必見!! 】

調理師科は、専門実践教育訓練給付金制度の指定講座です!!

訓練費用の50%(1年で上限40万円)が支給されます。

(最大32万円より給付額が拡充されました!)

給付金について詳しくはこちら

 

ただいま、今年4月に入学を希望される方のAO入試Ⅲ期出願を受付中!

今後のオープンキャンパス参加またはご都合に合わせた個別見学参加で、一般入試における筆記試験免除の上、AO入試を受験することができます!!

高校新卒者、大学・短大からの再進学、社会人の方、どなたでも受験対象です。

近日開催のオープンキャンパスはこちら

オープンキャンパス日程以外でも、個別見学を随時受付中です!

 

火曜~土曜日(祝日を除く)の10:00~16:00の間、ご都合に合わせて担当スタッフが授業をご案内いたします。もちろん、入試説明など細かい部分にも個別対応!

どんな雰囲気の授業をしているのか、ぜひ一度お気軽に見学にいらしてください!

【TEL】025-244-2161

【Mail】ncts@ncts.ac.jp

 

これからAO入試を受験予定の皆さんのために…

毎週土曜日にAO入試の個別面談を実施します!!

(※土曜日のご都合が悪ければ、平日でもご相談に応じます。)

必要書類はこちらで確認

面談希望日の1週間前を目安に書類を郵送、または直接受付窓口へ直接お持ちください。

窓口受付時間

月曜~土曜日の9:00~18:00(祝日を除く)

お問い合わせだけもどうぞお気軽に !ご連絡をお待ちしています!!

【TEL】025-244-2161

【Mail】ncts@ncts.ac.jp

アーカイブARCIVE

ソーシャルメディアSNS