ブログ

Blog

> ブログ一覧 > 8/22(土)夏休み最後のOCは手打ちうどん! 日本料理オープンキャンパス
オープンキャンパス

8/22(土)夏休み最後のOCは手打ちうどん! 日本料理オープンキャンパス

🌿 夏休み最後のオープンキャンパス 🌿

🥢 手打ちうどんに挑戦! 🥢

8/22(土)手打ちうどん&和スイーツ体験✨

今回のオープンキャンパスは、
日本料理体験!

生地を作って、のばして、切って。
自分だけの手打ちうどんを作ります♪

普段なかなか体験できない
本格的なうどん作りにチャレンジしてみませんか?

さらに今回は、
夏にぴったりの和スイーツもご用意✨

手作りの美味しさと、
日本料理の魅力をたっぷり楽しめる1日です😊

👩‍🍳料理が初めてでも大丈夫!

包丁を持ったことがなくても、
先生や在校生がしっかりサポートします♪

「料理って楽しい!」
そんな気持ちを、きっと実感できるはずです✨


🌻夏休みは進路研究のチャンス!

高校3年生はもちろん、
これから進路研究を始める高校2年生にもおすすめ!

学校の雰囲気や先生、在校生の様子を
実際に体験できる機会です。


📣 AO入試エントリー受付中!

オープンキャンパス参加で、
進路選びも一歩前へ!

⏰当日の流れ

9:30 受付開始
10:00 スタート
10:10 調理実習・試食
12:10 学校説明・設備見学
12:30 終了予定


お申し込みはコチラ


LINEトークで「参加する日程(例:8/22
」と「氏名(高校生なら校名・学年)」を送信するだけでOK

参加費無料!
交通費全額補助!
上所駅からも便利です!
新潟駅⇔校舎 無料送迎あり
服装自由。動きやすい服装で☆
1人参加でも心配いりません。
友達や保護者の方と一緒に参加でもOK♪



みなさんのお申込みをお待ちしております!

 

ブログ